遠隔操作に挑戦!

6月18日
スーパードッグを目指すファラオ君。
そろそろレベルアップをするために、ちょっとしたテストをしました。
1.興奮させて、落ち着かせる。
  それほど激しく興奮させたわけではなかったけど、すぐにオスワリの指示に
  従えてOK(^^)v
2.アイコンタクト
  21秒できました。素晴らしい!
3.姿勢の移行
  ハンドシグナルを使えば、ほぼ完璧。
  オスワリは口頭の指示だけでできるようになりました(^^)v


そして、マテをやってみると、かなり遠くまで離れても動かずにいられたので、
遠隔操作に挑戦してみることに、、、
最初はやはり、近くまで戻らないとできなかったのですが、
なんとか、少し距離が離れたままでもできるようになりました(*^。^*)
   
       離れたままで、フセ!

来週もお楽しみに(^o^)丿


おまけ
  セシルのオヤジ掻き