ランピーちゃん絶好調!!

4月26日
先週からパピークラスに参加したランピーちゃん。
今日はかなりハイテンションで、セシルにも積極的に絡んでくるようになりました。
         

なんとなく今日はずっと走りまわっていたような印象だったのですが、
課題はキッチリこなしてましたよ。
ピンポンの音にも全く動じることがなく、
オスワリ→フセの3回連続(腕立て伏せ)もとってもスムーズ。
オイデの反応も先週同様とてもよく、本当にうれしそうに走り寄って行きました。
         
アイコンタクトも先週よりずっとよく飼い主さんを見上げるようになり、
そのうちに自発的なオスワリまでするようになりました。
         
今日初めてやったのは、「オフ」と「取れ」。
時間も短いので、やり方を説明してさらっとやってみたので、
これはこれからの練習次第ってとこかな?
その他にハードルを飛んだり、スラロームに挑戦したり、ゴロンをやってみたり、
いろんな事をやってみたのですが、
とにかく動きが速くて、とても写真に収めることができませんでした(+o+)
それにしてもこの運動能力の高さ。この子も将来が楽しみです!
         
          走り回って、、、ふぅ〜疲れた…