セシルのトレーニング

5月5日
今日は仕事で名古屋に来ていた私の友人がカインズに遊びに来てくれました。
そして、いつもは私一人なのでセシルのトレーニング風景が撮れずにいるのですが、
今日は少しだけど撮ってもらっちゃいました(^^)v

前回妙な写真しか載せられなかったハードル越えの写真
今回はちゃんと飛んでるところを撮ってもらいました!
         
         

そして、私の一番のお気に入り!ハイタッチの写真です。
これはどうやっても、やりながら撮ることはできないものねぇ
         

人見しりなので、最初は避け気味だった友人ともしばらく一緒にいるうちに
すっかり仲良しになったので、最後に簡単なハンドリングをしてもらい
ふれあいをして帰りました(*^。^*)