着々と進化中

5月21日
今日は2週間ぶりにファラオ君の登場です!
今日もいつものように短縮授業だったので、苦手なマテをがんばりました。
最初にやった、ついて歩いて止まったらオスワリは
とてもいい感じで、アイコンタクトもしっかりしてたし
オスワリもかなりいいポジションでできていたので
この調子でマテもいくぞー、、、と思ったのですが、
なぜかマテをかけるとそわそわしてしまいます。
でも、ママの気合いが伝わったのか、
何度かやっているうちにだんだん落ち着いて待てるようになったので、
前回できなかった1周まわりに挑戦です。
最初はやはりどうしても動いてしまったのですが、
なんとか今日はクリアしました!やったね(^^)v
        
          後ろまできたよ…がんばれ


        
          ちょっと横向いちゃったけどとうとうクリア!

最後はミュージカルチェア。
この時も最初は椅子に座ろうとすると動いてしまっていたのですが、
何度か繰り返すうちに、ママが離れて椅子に座っていても
しっかり待てるようになりました。短い時間でよくがんばりました!(^^)!